2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の漫画

明けましておめでとう!

2010ニゼロイチゼロおっけ!おっけー!やり切るぜ!目標!目標聞かれても即答できるようにする!ハッタリ言いまくるぜ!なんとかなるよ!

ちあきなおみ 

これすごい。これもすごいこれは一番好きな歌

写真の衝動

撮りたいって物が大体人だ。しかも、偶然の出会いは嬉しい。 最近良く考える。開かれたものって何だろう。閉じた物って何だろう。そんなものも人それぞれがが決めるだけ。肯定することと否定する事それも人それぞれが決める事。両方ないと世界が面白くなくな…

書くこと

書く事はない訳ではないが書かない理由は一つ臆病だから。あまりにも見たくないところをさらす事になる。さらさら、さらす気はない。

庭劇団ペニノ

HP http://www.niwagekidan.org/庭劇団ペニノの「太陽と下着の見える町」を見に行った。 これが非常に良かった。内容はまだ見てない人がいたら悪いので伏せておくが非常に良かった。まだやってるので是非見に行ってほしい。

武田鉄矢かっこいい

R子さんありがとう!かっこいいよ!

ショショネ族の格言

インデアン ショショネ族の格言自分より偉大なものには、つねに畏敬の念をもて。昔、イッセー尾形さんの演出家森田雄三さんに同じような事を言われた気がする。「自分にできない事をする人には、すごいなぁって思えばいいんだよ。」 どうしても、自分にでき…

ブリガドーン

この映画を見た。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D6%A5%EA%A5%AC%A5%C9%A1%BC%A5%F3オズの魔法使いとか好きな人は好きと思う。 オズの魔法使い好きなので面白かった。人生の中で究極の選択しに立たされた男がどうするかが見物です。 ブリガドーーーーー…