2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実人生

嘘をつきすぎて生きてる心地がしない。 時間だけが過ぎていく。

親知らず抜いたら。

こんなんなった。

つっちーかっこいいよねー!

「山手線内回り次は代々木、代々木。」僕が座っている座席の目の前に三人の女子高生が猥談していた。A「つっちーかっこいいよねー!」B「pspなんかしてさー。あのイヤホンもすごいかっこいいよねー!」A「わかる!なんか他と違う感じがするよねー。後眼鏡が…

アイドルのように

こまめにブログを更新したかったが、なかなか書くことがない。とりあえず今日は暑かったですよね!

今夜、小便横町で

新宿の思ひで横町のことを小便横町と呼んでいる。 新宿、東口をでてガード下をくぐったあたりに細い小道がありそこに小さな飲み屋が20件くらい連なって店を出している。 今日もバイト先の沖縄出身のミュージシャン志望の男の子と二人でのみに行った。 場所…

最後の粘りネバーギブアップ

超えられない目標と思っていても、あきらめなければ何とかなるんじゃないかって最近思うようにしている。バイト先のおじさんが「あきらめなければ必ずチャンスはやってくる。最後の粘りネバーギブアップ。」って毎日言ってるのを聞いてるからだと思う。はこ…

夜のダンス

音楽を聴きながら、私は誰もいない夜道で思い切りダンスを踊りながら家に帰る。ダンスなんて習ったことがないから、周りから見ればよほど変な人に見えるだろう。 別にそんなこと関係ない。昼間だったらできないが。夜だから良い。 夜風に当たりながら自由に…

覚悟の話

何を成し遂げたいの?なし成し遂げたいの?どうなりたいの?有名になりたいの?それとも、好きなことだから貧乏しても、ずっとつっけていきたいの?その為に努力してんの?努力してんだったら、その努力は足りてるの?日々の生活に流されてない?流されてん…

何ともおぼつかない毎日

一日を振り返ることもない。 その日あった、人との会話もほとんど覚えてない。何ともおぼつかない毎日が続く。 僕は何かになれるのだろうか。 自分は何か成し遂げられるのだろうか。 この年になってもそんな不安にかられている。 外は大雨。ザーザー。 ドン…

こんな漫画も書いている者です。

http://www.flickr.com/photos/yokkyu/

JUGEMから移行して参りました。

私の書いたJUGEMでの日記。http://yokku.jugem.jp/

ほこりアレルギー

部屋がほこりだらけです。ほこりアレルギーなのに。後、誇りアレルギー。誇り高い人が苦手です。なぜなら私はちゃらんぽらんなわりにプライドが高いから。誇り高い人を前にすると少し引いてしまいます。鼻をかむのに結構ティッシュを使います。 ☆今日から小…