2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮

[

google検索

検索[supermen]これで二番目にくるやつ見てみてください。

ぶっ飛んだ人2

またまた前々回のぶっ飛んだ人のぶっ飛び発言出ました!突然「○○くん!目がキラキラしてるね!」と声をかけられた。「そうですか?」と、そんな事言われて悪い気なんかしないのでそう答えると「ジムに通ってるの?」と聞かれた。「えっ?通ってませんが‥‥何…

イライラ

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライ…

この季節、外国人と仲良くなるコツ

「イッツ ヒューミッド トゥデイ」こう声をかけよう。意味は「今日は蒸し暑いですね。」これを微笑みながらいう。すると大抵の外国人は反応してくれる。何故かというと、日本は蒸し暑いから外人にはとても共感してもらえる。以上

ぶっ飛んだ人

バイト先の女の人でぶっ飛んでる人がいる。今のバイト先の人はぶっ飛んでいる人が多いが今回はその中の一人を紹介しよう。 その人はいつもお菓子ばかり食べている。その人はお金が貯まったら海外に遊びに行く。その人は一人でしゃべっている。その人は最近少…

チーズおかき

チーズおかきを久々に食べると昔のことを思い出した。

初顔合わせ

今日は八月の舞台の初顔合わせだった。色んな不安もあるが全力でがんばるぞいっ!ぞいって!

眼差しおじさん

この人の眼差しはやばいと思って撮りました。 この人が実は、、、、「からあげクン食べてーな」って思ってるって考えただけで面白いですよね!ハハハッ!まあ冗談はさておきこの人の眼差しはやばいですよねー! この人が実は、、、「清子さんは今何処で何し…

自由

思いやりは平和のかけらだが思いやりは犯罪者の食いもんだだが今の俺は青空に浮かぶ雲のようBY SEEDAこれわかる。テーマや。正直者が馬鹿を見るみたいな感じ。

眉間の違和感

時々、人の目を見るだけで眉間に違和感を感じ、その人の目を見るのが億劫になる事がある。大抵そんな時は、コミュニケーションをうまく取ることができない。 目を見れない事の後ろめたさを言葉で埋めようとするからだ。 話は変わるが、今日ある人が「うち、…