2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Can you play basaball?

友達がピッチャーをしていて、投げたとたん「ポキッ」て音が鳴り骨が折れたらしい。痛そ!

近頃

とにかく湿度が高い。歩いてるだけで肌が綺麗になりそうや。良いことかぁ\(^o^)/ \(^o^)/ 思わず目が上向きに尖ってしまった。 もうすぐ、芝居の本番や。肌ピチピチで頑張ろ。

指さされ組

私の志集売ります

新宿西口から歌舞伎町方面に少し歩くと「私の志集売ります」と書かれたボードを首にぶら下げた中年の女の人が立っていて手作りの詩集を300円で売っている。 この人は20年間も同じ場所に立っているらしい。 で、新しい刊が出れば買う事にしている。 写真…

耳に五十円おじさん写真集

新宿で見つけた面白いおじちゃん。 耳に五十円を入れていてユニークだったので写真をとらせてもらった。 撮られてるのがうれしそうなのでこっちまでうれしくなった。 おい。 撮るならはよ撮れや!と、怒られた。おっちゃんが動くから撮れんのに。 そして、お…

整理整頓

俺は何事においても整理整頓がとてつもなく苦手だ。得意なのは何事においても後回しする事。ここ数年、こんな自分を直したいと思って、思っているだけだった。そうしたらちゃんと年だけはくう。レ.ミゼラブル なので、整理関連のページをリンクしておきます…

閉じ込められたおじさん

遅起きは三文の損

夜更かしは三文の損

堺正章さんを怒らせる方法

散々、堺さんが作った料理を褒めといて星2.5って言う。

選挙運動

増子ひ、、なんとかさんの選挙運動の光景。「本人」と書かれた旗はふざけているのではなくて、名前をのせると選挙運動の条例に引っかかるかららしいからとのこと。 頑張れ!増子ひ、、なんとかさん!

ZINE’S MATE Tokyo Art Book Fair 2009 告知

ZINE’S MATE Tokyo Art Book Fair 2009 author : SUPERMEN http://supermen.jp/ZINE’S MATE Tokyo Art Book Fair 2009開催日:2009年7月10日 (金) 〜 12日 (日)メイン会場:GYRE 東京都渋谷区神宮前5-10-1 www.gyre-omotesando.comサテライト会場 :VACANT …

やっぱり遅刻した。

本当に自分のペースで生きたい。

どうやら俺は

またやらかした。

明日仕事に間に合う気がせん。 演劇の発声練習を勝手に録音した。 ↓http://www.youtube.com/watch?v=dT_hzblZQww&eurl=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fuser%2Fyokku100&feature=player_profilepage

空きっ腹にコーヒー

空きっ歯にポッキー

社会科

サブリミナル効果か?本日、急に社会科という文字が頭に浮かんだ。その理由は特に説明できない。で、社会科について考えてみようと思った。 まず、社会科はどんな科目だったか 何のために学ぶものなのか 何で社会科という名前に落ち着いたのか 何で、、、っ…

わかんねぇなぁ

記憶喪失みたいだ。あれ?なんだったっけ。昨日、なにしたっけ?夕飯なに食べたっけ?誰とどんなこと話したっけ?わかんねぇなぁ。友達のうちにいったら、庭でバーベキューやってて、外人さんがいるなぁーと思ったらそれがなんと、トム・クルーズで、トムが…