2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アドベンチャーと安住

アドベンチャーをしに東京にきたつもりが最近心の中で安住を求めてたりする。アドベンチャーを楽しむには勇気と経験、アイディアそれと努力が必要だ。 大抵、簡単に取れる木の実をとってアドベンチャーと抜かしている連中が多い。 自分も実際その一人だと思…

bonobos

ボノボの映像マジ癒される。

鼻水が止まらん

どうやら、風邪引いたみたいで鼻水が止まらん。今日は朝4時に起きて前にお世話になったoneday storiesの撮影に出かけた。 前回の反省をふまえて今回の撮影に臨んだ。意識した事 *顔で芝居しない。 *思った事は失敗しても良いからする。 *失敗しても動揺…

ダンス

今、ダンスの稽古しよるんやけど覚えること大変。なんで音楽がなんでエイトカウントなんやろ?まあ、楽しいけんなんとかなるやろ。がんばろ!

HARaITa

今、電車に乗ってます。 それは会社に行く為です。 外は梅雨なのに雨はふってませんがジメジメと蒸し暑いです。 なのでJRは気を使って空調をきかせてくれて車内は涼しいです。こんな朝っぱらからblogを更新してるのは機嫌がすごい良いという訳ではなくて、気…

大森立嗣「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」

大森立嗣の「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」を渋谷ユーロスペースにて観て来た。HP http://www.kjk-movie.jp/とっても良かった。色んな感想を持ったが一つだけ上げると。自分を愛してくれる人を愛したい。後、日本にはそんなにロードムービーはないけどこ…

ライブに行った

中野のHevey sick zeroに高校時代の友人でこの前オーディション用のデモのトラックを作ってくれたヨースケのライブに行った。 http://www.youtube.com/user/yokku100#p/a/u/0/fCHSk6aNroA ライブはヨースケがDJで弟のシュースケがMCで行われた。 大勢の客の…

初稽古

今日は9月後半から始まる舞台の初稽古。ダンスの稽古をした。しかもヒップホップダンス。そんなかっこいいダンスなんてした事なかったから一生懸命なり過ぎて疲れた。つかれた話はここまでで、今回の舞台面白そう。楽しくやれそう。楽しいのが一番ね。そん…

とうとう明日から

明日から9月末の舞台の稽古。初顔合わせで不安です。しかも、初日はダンスレッスンとさらに不安。

紆余曲折を経て

ただいま、AVの制作会社のOfficeにいます。今日は友達に誘われてco2っていう自主映画の祭典の上映会へ行き、その後飲みへ行き、終電を逃してここにいる次第です。人生って何が起こるかわかりませんよね。以上!明日仕事なんで寝ます。

あんまり天気よかったんで

あんまり天気よかったんで予定変更して代々木公園に行って日向ぼっこした。天気良いって感じられるのも生きてるからこそ。生きてるってすばらしい。部屋は蒸し暑い。

ペニノ観てきた

庭劇団ペニノ観てきた。前回ペニノの西巣鴨でやった芝居が面白かったので今回も一人で観劇に行った。今回はアンダーグラウンドって芝居で再演の舞台。話は一時間人間の心臓を取り出す為にすべての臓器を取り出す話。マメ山田以外はほとんどセリフはない。役…

結婚

「結婚の仕方教えてください。」「良いですよ。結婚したい異性と婚姻届を書いて、役所に提出しなさい。」「ああ。。ただその結婚したい異性を見つけるのが大変なのです。こちらが一方的に好きだとしても相手がそう出なければ結婚はできませんよね?」「そう…

平真ノ丞

平真ノ丞という男について。とあるオーディションにて彼の演技を見てナンパした。それから、彼の誘いで一年以内に共演を果たす。この人のすごいところは稽古の間、芝居の事しか考えてないところ。ひたすら、真面目に台本を見て「俺はこうしたいんだけど、一…

ブログの更新

最近ツイッターばっかしててブログの更新してない。大体、ツイッターで満足してしまう。※下の段から読んでください。http://twitter.com/yokku

何をするにも

何をするにも金と時間が必要。今日、同居人が年末タイに行こうと提案して来た。さすがに今度、舞台決まったばかりで金と時間がない。そりゃ、行きたい。同居はたくさん良いところもあるけどこういうのは結構つらい。