2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの写真処理

簡単な写真処理ならiPhoneないで出来るのでとても便利。

人間らしい生活

最近、ろくな飯を食う回数が非常に少ない。5回に一回くらい。現にこの間銀座のバーで倒れた。ふらふらになってトイレに行き、はこうとしたが吐けなくて、その時なぜか上からでらんのやったらしたから出そうと思ってズボンを下ろした。 下ろし方が不十分だっ…

http://www.youtube.com/watch?v=tAvIX3wDVYA&feature=channel_page

ねむい2

http://www.youtube.com/watch?v=aOUEdTejSk4

ねむい。。

http://www.youtube.com/watch?v=NjEd2PCVDQs

肯定する力

今日、ある人が「そういえば、うち、人の良いところ見つけるの得意かも」と言った。その人は僕に対してよく見せようなんて気持ちを微塵も感じさせないし、普段の生活からそれを感じさせる。肯定する力だ。その人はみんなと同じように将来の不安を感じ、おぼ…

休日

前のブログでこのおばあちゃんについて書くって書いてたのにまだ書いてない。http://yokku.jugem.jp/

健康第一やし、痴漢されたし。

風邪引いたら大変や。とりあえず誰か助けて。大富豪さん、お金をください。 今日は満員電車で痴漢された。ホモのおっさんに。禿げてて、ピチピチでギラギラ光ったの文字の入ったTシャツを着て、ビッチビチのズボン。リアルホモ。なんかちんこにあたるなと思…

風邪かな?

のど、とりあえずこんな感じ ↓ ↑ こんな感じは辛い。 訳わからんでしょ?俺も訳わかりません。 世界の子供写真

愚痴、夢、聞きます。

見に行く予定だった芝居の当日券がとれなくて仕方なく「愚痴夢聞きます」とかいたプラカードを作って街に出た。 このアイデアは新宿で出会った桑ちゃんと言う早稲田大学の青年からパクらせてもらった。桑ちゃん 桑ちゃんとの話はこれを見てください。http://…

おじさん。

おや? 気のせいか。 おやおや? 気のせいか。 注:フィクションです。

ぼけーっと

ぼけーっと玉川を見ている。時間が流れるのを感じる。ロマンチックな時間。ロマンチックな気持ちは何で感じるんだろうと考え、ロマンチックな時間に浸る自分を茶化す。よし、今しばらくはこのままロマンチックな時間に浸ろう。昼間は夏のような暑さだったが…

書きたいこと忘れて困る

まあ、忘れるくらいだからたいしたことやないか。でも、なんか楽しいことやった気もする。まっいっか。 OLマン ウンコ座りおじさん

ニンニクマン

山ちゃんのゲロ

さっきコンビニ行った帰り道で後ろから「山ちゃん大丈夫!」と大きな声が聞こえたので振り返ると、サラリーマン風の男が二人いて、一人は泥酔していてもう一人はそれを介抱していた。酔っぱらった方はベロンベロンで立てそうになくて、一人では運べそうにな…