2009-01-01から1年間の記事一覧

昔の漫画

明けましておめでとう!

2010ニゼロイチゼロおっけ!おっけー!やり切るぜ!目標!目標聞かれても即答できるようにする!ハッタリ言いまくるぜ!なんとかなるよ!

ちあきなおみ 

これすごい。これもすごいこれは一番好きな歌

写真の衝動

撮りたいって物が大体人だ。しかも、偶然の出会いは嬉しい。 最近良く考える。開かれたものって何だろう。閉じた物って何だろう。そんなものも人それぞれがが決めるだけ。肯定することと否定する事それも人それぞれが決める事。両方ないと世界が面白くなくな…

書くこと

書く事はない訳ではないが書かない理由は一つ臆病だから。あまりにも見たくないところをさらす事になる。さらさら、さらす気はない。

庭劇団ペニノ

HP http://www.niwagekidan.org/庭劇団ペニノの「太陽と下着の見える町」を見に行った。 これが非常に良かった。内容はまだ見てない人がいたら悪いので伏せておくが非常に良かった。まだやってるので是非見に行ってほしい。

武田鉄矢かっこいい

R子さんありがとう!かっこいいよ!

ショショネ族の格言

インデアン ショショネ族の格言自分より偉大なものには、つねに畏敬の念をもて。昔、イッセー尾形さんの演出家森田雄三さんに同じような事を言われた気がする。「自分にできない事をする人には、すごいなぁって思えばいいんだよ。」 どうしても、自分にでき…

ブリガドーン

この映画を見た。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D6%A5%EA%A5%AC%A5%C9%A1%BC%A5%F3オズの魔法使いとか好きな人は好きと思う。 オズの魔法使い好きなので面白かった。人生の中で究極の選択しに立たされた男がどうするかが見物です。 ブリガドーーーーー…

K口君との対話

K口君面白い。

病む

この間、終電を逃し先輩の家へ帰る電車の中で隣の若い女の子たちがこんな会話をしていた。A「コッコ好きな友達って病んでるよね」 B「えっ、私好きなんだけど」 A「あっ私も好きだけど、、でもそういうのない?」こんな会話を大声でしていてその先輩と目が合…

なんでも屋「なんでも来い屋」

今から何でも屋します。何でもしますんでよろしくお願いします。 「なんでも来い屋」業務内容何でも屋なんで「なんでも」 基本なんでも受けますが法に触れる事ははしません。 料金相場より安くします。 見積もりします。もっとう「やろうと思えばたいていの…

500円拾った位嬉しい

気付いたらiPhoneのフォトアルバムの中にこんな写真が。シャッターいつおされたんやろ?

Macの内蔵isightカメラが起動しない

色々ネット上にある記事を見てを試してみたがうまくいかない。誰か助けてください!助けてください!

寒い

もうほとんど、冬や。冬Who you?だれ?っつって。まあこんな感じで今日のブログも始まったんですが、何もかく事ないんすね。毎度の事。 しかし、寒い。 あっ書く事あった!そう言えば昨日、「世界で一番顔の四角い人」見ました!あくまでも俺が言ってるだけ…

この物体

「この物体」 NUDE vol.6 −目黒大路 ソロ舞踏−記憶・記録を 思い出すことも 忘れ去ることも 出来ず ただ いま 現在に放り出されたように どこから来て どこへ行くのか 明らかにせぬまま 意味も目的も それ自体は示すこともない 何かから何かへと それは継が…

街は騒めくフェスティバル

イルミネーションがキラキラ輝くあの季節です。また一年が過ぎたなと、長いようで短い人生を想います。一体この先どんなことが待っているのかと想像すると途方にくれます。途方へ行ってみたいです。良い途方が良いです。今日ある人に心に隙があるから眠いん…

のりのり村ちゃん2

こんなんばっか作ってどうするんとか思わないようにするのに必死。

太った

夏から6キロ増しや!いいかげんにせんとやばい。

センチメンタルボーイ

センチメンタルボーイは明後日東京にもどります。ボーイって歳やないか。マンか。とにかく、明後日哀愁漂わせもどるので俺を知っている東京の人「哀愁デート」してください。それが俺からの「涙のリクエスト」です。 <故郷自慢> これは地元の商店街にある…

よしぼう橋

これがよしぼう橋。 母校の小学校、中学校に行くにはこの橋を渡っていた。変わった名前ははこの橋ができる前この道路でよしぼうという少年が車に引かれ亡くなってから設置されつけられた。 小学校の道徳の時間に聞いた。小学校の頃、友達に好きな人ができて…

ねこのきもち

マブダチのブログ、ねこのきもち http://d.hatena.ne.jp/looongtail/

PSGかっこいい

S.L.A.C.KもPSGも友達に紹介してもらった。まじ良くてしょっちゅう聞いてる。PSG S.L.A.C.K punpee(PSG) http://www.myspace.com/punpeeS.L.A.C.K(PSG) http://www.myspace.com/slack56psgGAPPER(PSG) http://www.myspace.com/gapperpsg

村ちゃんからのメール

ドラキュラ

新聞購読

さてと ん? あ? 何だよ全く。。 おじさん、「何だよ全く」って何がですか?

代々木公園3

緑の中にいる村ちゃん

村ちゃんと代々木公園2

アップしたんで見てください のりのり村ちゃん 村ちゃんの同級生、菊池君の切ない「夏の日の思いで」

村ちゃんと代々木公園

とにかく村ちゃんの話を誰かに聞いてもらおうと代々木公園に行った。 結果色んな方に聞いていただけました。

浜松町のフェリー乗り場にて

昨日の夜、友達の村ちゃんと仕事が早く終わったので海を見に行く事にした。 職場が浜松町で「近くに海がある」と彼に言われるまで知らなかったので嬉しかった。 東京タワー側の職場から駅を越えまっすぐ進むと船の帆のオブジェが見えたのできっと海があると…

薔薇拾った。

永田町駅構内で薔薇拾った。