2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えびでい

年をとるにつれて、いろんな人に会う。 当たり前の事だがそれが楽しい。

shinkansen

新幹線ですドアが閉まりますhttp://www.youtube.com/user/yokku100

ありがとう。

いつも高校の同級生のまーちゃんにタダで髪を切ってもらっている。本当にありがとう。本当にありがとう。

私の志集のおばちゃんについて

以前、このブログで書いた志集を売るおばちゃんにとうとう「何で立ちつづけているんですか?」という質問をしてしまった。http://d.hatena.ne.jp/yokkukku/20090721/1248194204 上の写真もダメと言われていたが、このおばちゃんの事をもっと色んな人に知って…

都会の写真

さすが東京。かっこ良い写真が取れる。

舞台終った

見に来てくれた人たちありがとう。演出家、役者、スタッフ、劇場関係者ありがとう。無事に怪我する事なく舞台が終わって良かった。今回も色んな人に助けてもらって、色んな事を学んだ。終ったらなんか寂しい。 右が共演者の平さん。 この人と共演できて本当…

舞台初日

いよいよ、始まった。お客さんの反応は大盛況。 演出家初め共演者、スタッフ、お客様に感謝!!!

タバコ屋のおばあちゃん

今芝居の稽古で代々木に通っている。代々木駅から稽古場の途中のタバコ屋で気になるおばあちゃんがいたのでわざわざ道を尋ねる事にした。 「すいません。」 「すいませーん!」 「すいませーーーん!!!」 三回目でようやっと聞こえた。 「なんですか?」 …

めまいが止まらん

クラクラ倉木麻衣

女としてのSEIKO

今の職場にSEIKOさんという女性がいる。SEIKOさんは高級なレディースのアパレル会社に勤めていたが、年をおうにつれて仕事上の責任が増え疲れたということで今の職場にいる。そんなSEIKOさんの素敵な話を紹介しようと思います。 3年ほど前の話です。SEIKOさ…