2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

気持ちにメリハリがつかない。メリーとハリーその昔メリーという女の子とハリーという男の子がいました。メリーは活発で愛らしく誰からも慕われる中流家庭の女の子。ハリーは控えめだけど好奇心旺盛な眼鏡をかけてる魔法使いの男の子。ポッター。 駄目だ。魔…

宅ファイル

今日あうるすぽっとさんから宅ファイル便で自分が歌ってるところの映像が届いた。 感想としては、、、、とにかく野暮ったい。自分が演ってる所の映像を見るのはつらいけど励みになる。

きょーのけーこ

お疲れっす。今日の稽古はラップとダンス。ダンス初心者の俺はかなり苦戦してたけど日々の自己練により少しずつではあるけど上達して来ている。ラップの方はというと今日初めて音楽をプロデュースをする大谷能生さんが来てステージングの基礎から教えてもら…

山の声

今度お世話になった役者さん達が2人芝居をする。 芝居にストイックになりすぎて宣伝ほとんどしてないからさせてもらう。 「山の声」前売り絶賛発売中! 土屋良太・吉田裕貴 出演芝居 オフィス3○○プロデュース 鳥ノ巣企画 第一回公演山の声チラシ表 山の声…

村ちゃんについて

俺は今のバイト先で色んな個性のある人に出会っているがやっぱりこの人に出会った事はでかい。村ちゃんという男から俺は多くの事を学んでいる。彼は栃木から脱サラして東京に出て来た。同じ景色、同じ仕事、同じ人間関係に飽き飽きして辞表を出した。彼はい…

おいしそうな食べ物

この世界にはおいしそうな食べ物がたくさんあります。焼き肉、フランス料理のフルコース、寿司などなど。世界中を見ればさらにその数は計り知れないものがあります。そして、そういったごちそうを食べることができるのはごく少数の人間です。僕は、カレーラ…

関心している

長年付き添って別れた彼女と連絡をとった際、彼女は友達をしばらく家に泊める事にしたと俺に告げた。経緯はその彼女の友達が東京に上京し仕事を始め人間関係に疲れて軽い鬱みたいになり職場を辞める事にした。その子の家は職場の寮で辞める際に退居しなくて…