眼差しおじさん

この人の眼差しはやばいと思って撮りました。


この人が実は、、、、

からあげクン食べてーな」って思ってるって考えただけで面白いですよね!

ハハハッ!

まあ冗談はさておきこの人の眼差しはやばいですよねー!


この人が実は、、、

「清子さんは今何処で何してんだろう。何であの時好きって言えなかったんだろう。昔は恋愛結婚なんて、、、いやそんな事言ったってすぎた時間は戻ってこないものな。幸せだったらいいんだけども。。。でも何であの時、、、」


なんて昔の事を回想してるとしたらとても泣けますよね!

ふぇーん!!


とにかく酔っ払って気持ち悪い!

おえぇぇ。。

オッケー!

あばよ!