何も書く事ない

何も書く事ないのにブログを書く。

今日何したとか書くのもなぁ。


そう言えば、俺の友達の村ちゃんに年上の彼女ができた。何かすごく幸せそうで嬉しかった。春が来たんやなぁ。


昼間芝公園で弁当食って鳩が群がって来て、カラスまで飛んで来た。めっちゃ怖かったから漬け物を献上した。カラスは日本で守り神だったりするから仕方ない。


その後、梅林を散歩した。老夫婦が梅の花を見ていた。そこの外国の人が来た。おじいさんが英語で話しかけてた。英語で返した。バイリン・ガル。


帰ってDMMからDVD届いた。「リトルミスサンシャイン」とミヒャエル・ハネケの「ピアニスト」。同居人みんなで笑いたかったから「リトルミスサンシャイン」を見た。同居人に「髪型変えたね」って言われて「ううん。帽子かぶっとたけやない?」って答えた。映画とは関係ないね。映画はとても面白かった。


結局今日何したって書いてしまった。


チャンチャン。


どんな些細な事でも相談のります。