子供



この子はとあくん(3歳)


今日、昼飯食ってる時隣に座って仲良くなった。
三歳児って本当にかわいい。
卵みただけで「たまご〜」って7、8回は叫んでた。
「のり〜」も3、4回は叫んでた。

俺はもう海苔見ても食べるだけだ。

とあくんは東京に「おかあさんといっしょ」の収録できてたらしい。
「おかあさんもでられたんですか?」っておかあさんに尋ねると。
「いや、出てないですね。」って答えたから、
「じゃあ、おかあさんにと別々ですね。」みたいなくだらない事を言ったら笑ってくれた。

とあくんには海苔を歯にくっつけて、「お兄ちゃん歯抜け〜」ってやったら少し引かれた。

俺が帰るって言ったらとあくんが「嫌だ」って言ってくれた。
子供が欲しくなった。

ケーダブシャインが子供守りたいって気持ち良くわかった。