k沢さん

世の中には善良で純粋な人がいる。

その一人がK沢さん。

この人とは同じバイトで知り合った。そして、役者を志すという同じ目的をもっている。

K沢さんはもとデザイナー志望だったのでとてもお洒落だ。時々自分で作った革ジャンを着て来たりする。

K沢さんは穏やかな空気を持っていて聞き上手でとても話し易い。

そんなK沢さんも女の人にルーズな面もあった事があったらしくその話も面白かった。

その当時はとにかく渋谷の女の人はすべてANAにしか見えなかったらしい。

そんなK沢さんには奥さんと二人の子供がいる。K沢さんももう30過ぎで二人子供がいて役者をやってるのは大変だと思う。二つのバイトを掛け持ちしながら奥さんと子供を養っている。

K沢さんはその中から事務所のレッスン代月二万を捻出している。
奥さんもその真剣な彼に何も言えないらしい。
K沢さんも申し訳ないと思いながらも夢をあきらめず日々奮闘している。