昨日の中フラの芝居

なんか、昨日見た芝居を見て思ったこと。

死ぬまでに好きな人と夜景が見たい。

死ぬまでに好きな人と海岸線を歩きたい。

死ぬまでに好きな人と夜空を見たい。

死ぬまでに家族と温泉に行きたい。

死ぬまでに色んな街に行って、色んな人にあって、色んな体験をしたい。

死ぬまでにうまいもんいっぱい食べたい。

死ぬまでに宇宙に行きたい。

死ぬまでに昔の仲間と国道三号線を自動車で走りながら爆音で音楽を流して大声で歌を歌いたい。

死ぬまでに納得する芝居をしたい。

死ぬまでにもっと人を笑わせたい。

死ぬまでに死ぬとき納得できるような人生をおくれたら本望。


色んな願望があって、色んな挫折があって、色んな人がいる中で、色んな感情が交差して、色んな躊躇があって、色んな色んながあって、東京は中野区に住んでて、この先この色んなを体験できるか未定で、明日死ぬ可能性をはらんでて、俺はこれからこの色んなのの中で幸せを見いだしていく。