平真ノ丞

平真ノ丞という男について。

とあるオーディションにて彼の演技を見てナンパした。

それから、彼の誘いで一年以内に共演を果たす。

この人のすごいところは稽古の間、芝居の事しか考えてないところ。

ひたすら、真面目に台本を見て「俺はこうしたいんだけど、一回やってみない?」と声かけて来る。

演出の前でもひるむ事なく新しい演技プランを何度も何度も繰り返す。駄目だしがあろうと懲りずに何度も挑戦する。

そして、本番では誰よりも自由に演技をする。

最近、この男、少しずつテレビなど活躍の場を広げてる。

今回も俺がオーディション合格の胸を伝えると大声で喜んでくれた。




ブログ
http://ameblo.jp/taira0329/