ペニノ観てきた

庭劇団ペニノ観てきた。

前回ペニノの西巣鴨でやった芝居が面白かったので今回も一人で観劇に行った。

今回はアンダーグラウンドって芝居で再演の舞台。

話は一時間人間の心臓を取り出す為にすべての臓器を取り出す話。

マメ山田以外はほとんどセリフはない。役者はほとんどが声を出さずに芝居をする。

セリフがない為、個々のキャラがたってないと見る方もきつい芝居だった。無声映画とかみたいにコミカルにしようとしていたがなんか物足りない部分があった。

音の使い方は前回に引き続き面白かった。

終盤はグルーブが出てきて楽しめた。

セットとか、色とか、小道具も観ていて楽しめた。


今日は家から三軒茶屋まで試しにチャリで行ったら結構疲れた。


やっぱり、次も観たくなる舞台だった。