鼻水が止まらん

どうやら、風邪引いたみたいで鼻水が止まらん。

今日は朝4時に起きて前にお世話になったoneday storiesの撮影に出かけた。
前回の反省をふまえて今回の撮影に臨んだ。

意識した事
*顔で芝居しない。
*思った事は失敗しても良いからする。
*失敗しても動揺しない。
*楽しむ。


で、結果はどうだったかと言うと前回より意識した分改善された部分は多かったが、まだまだやれると思った。

次回はもっとカメラを意識しておちついて芝居をやりたいのともっと自分の出せるアイディアを実現して行きたいと思った。

楽しむってことと失敗しても動揺しないは克服できそうだった。顔で芝居するはどうしても気持ちがのらない時はやってしまうのでそう見える演技を磨いて行けたらと思う。

今日新しく出会った役者さんもいい人達で良かった。