関心している

長年付き添って別れた彼女と連絡をとった際、彼女は友達をしばらく家に泊める事にしたと俺に告げた。

経緯はその彼女の友達が東京に上京し仕事を始め人間関係に疲れて軽い鬱みたいになり職場を辞める事にした。その子の家は職場の寮で辞める際に退居しなくてはならなくなったんだけど引っ越しの初期費用が払えないため1〜2ヶ月かくまう事になったらしい。

もちろん、彼女らの関係は長く信頼関係は築けているが、1Kの6、7畳部屋で1〜2ヶ月はしんどいと思う。

その事を彼女は周りに話すと「高熱費はどうするの?」とか「生活のリズムは大丈夫?」など心配されたらしいがその事よりもここでかくまってあげれない事の方がつらいらしい。

今、この厳しい時代で損得感情を考えずここまで人に尽くしてあげられる彼女が誇らしく思った。


ヒーローショー観てからジャルジャルの演技に魅了された。このコントも面白い。