puhah!

プハ〜。

運動した後の乾いたのどをコーラで潤す。カロリーはゼロのやつ。


最近もよせては返す波のように悩みはつきない。

ザバーン、ザバーン。



帰りの電車で同僚のS子さんがこんな事言い出した。

「私、アンコールワット行きたい」

唐突だったからびっくりしたが何かとても納得できた。

「後、タージマハール。」

「インドの?」

「いや、違うと思うけど」とS子さん。

調べてみるとやはり想像してたとおりのインドの宮殿だった。

「HISで19800円とかで安いのあんじゃん。あんなでいいんだよね。」

「彼と有給使って行ったら?」

「彼はヨーロッパとかに行きたいんだって。かっこつけてるよね。」


こんな会話をした。

なんか、ちっちゃい事悩んでるけど世界は広いんやなって思った。



家に帰ると同居人が「サッカーしよ!」って言って来たんで公園に行った。

足は運動不足のせいか、つりそうだ。

残りのコーラを飲み干す。

プハ〜。




From http://www.supermen.jp/