中野成樹+フランケンズ『寝台特急“君のいるところ”号』観劇

今日こまばアゴラ劇場に中フラの芝居見に行った。

アゴラに着くと平田オリザさんがちょうどお出かけするとこだった。

平田オリザさんやっぱいるんだと思いそのまま観劇しようとすると中野さんが受付にいて挨拶をした。

開演時間ギリギリで座敷に座った。千秋楽という事もあり超満員。

観劇が始まる前に中野さんからケータイの電源切ることと後、芝居を見る上での注意事項があった。そこでこの舞台の見方を教えてくれた。生真面目な方なんだと思った。


こんな事ってあるんだと思ったけど、その話は当たってて確かに体感時間は長く感じられた。

かといってつまらないというわけでなくちゃんと楽しめた。

この舞台のレビューはこちらの方のブログを読んでいただけたらと思います。

http://www.shinobu-review.jp/mt/archives/2010/0523191240.html

個人的には斎藤淳子さんがよかった。本当の精神病患者に見えた。

この人は精神病患者を真摯に演じていた。すごい良かった。

後は、何か消化しきれてないので書けない。



オーディション用に録った音源
曲はライムスターのB-BOYイズム
トラックは友達のヨースケのオリジナル
あいつはこのトラックを野菜炒め作るみたいにちゃちゃっと作った。
感謝感謝。
音楽の事で何かあったら声かけてみてください。
http://www.myspace.com/nakagawakyoudai