あっちを立てればこっちが立たず

あああああああああああああああああああ。

大変や。あっちを立てればこっちが立たず。



人生の限られた時間の中で選択肢がいくつかあって本当に大事な物を選択するのは難しくてしょうがない。
俺みたいなあまちゃんは犠牲にするのを非常に怖がる。
でも、そんなんじゃいけないってわかってる。
あれもほしい。これも欲しいじゃいけない。
金持ちのおっさん金くれって思う。月10万くらいでいい。後は俺がなんとかする。
そんくらい屁でもねえだろ?
みんな働いてその対価として金もらってる。
この世の中で必要な仕事っていくつあるんだろう。
食って、寝て、息するだけで人間は生きれるのに何でこんなに仕事があるんだろう。
豊って何だろう。

金金金って誰のためいつも自由と孤独は同義と問う。[仙人拳]
金金金金は関係ねえ。兼ねがね俺はそう思って来たぜ。[shuren the fire



この問題はゆっくり考えよう。