南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏
「まかせなさい。必ず救うぞ」という仏の呼び声らしい。


南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏


神様、仏様私を救ってくださる?

低血圧で朝が弱い私でも救ってくださる?

炭水化物ばかり摂取する私でも救ってくださる?

トイレのドアを開いたままオシッコする私でも救ってくださる?

食器の洗い物をその日中にしない私でも救ってくださる?

靴ひもをちゃんと閉めない私でも救ってくださる?

電車のなかでiPhoneいじってる私でも救ってくださる?

人の事が許せない私でも救ってくださる?

本当に救われなきゃいけない人たちで予約がいっぱいでも救ってくださる?


神も仏も信じない私でも救ってくださる?