片足立ちおばさん リバイバル

『これは昔のブログで掲載したものです』

http://yokku.jugem.jp/?eid=49


西武新宿駅の前にいつも片足で立っていて、片目に眼帯をしたおばさんが薄気味悪いオーラを放ちながら立っている。


片足でたっていないレアな写真。




暇なときはこのおばさんを少し離れた場所で観察している。

でも、わかることといったら誰とも話さずじっとしていることだけだった。




そのおばさんになんと、、、、、、










友達?がいた!



この腰に手を回したベレー帽をかぶったおばちゃん。

ベレーおばちゃんがおばさんに話しかけてるところは撮れなかったが、、




心なしか片足おばさんの顔が笑っている。


おばさんは話さず、ベレーおばさんが一方的に話していたが仲は良さそうに見えた。



いつもと違うおばさん模様だったので、しばらく観察していると、、、、、








邪魔が入った。



おじさん「おう。」




パサッ









おわり